京都亀岡の新築ユニバーサルホーム京都亀岡店感動の家

高い住宅性能「感動の家」
家に求められているものを標準装備した
グッドバランス住宅

家づくりを考えると見えてるものがあります。

シンプルだけど欠かせないもの。
それは大切な家族のことであり、
幸せを紡ぎあげていく毎日の暮らしのこと。

それら全てを大切にしたグッドバランス住宅、
それが「感動の家」です。


誠実さのクオリティ

感動の家は、家族の幸せや夢を確かな形でかなえるために、
家に求められたごくあたりまえのことを見つめた
誠実さのクオリティを大切にした住まいです。

美しさのクオリティ

感動の家は、住宅性能を高めつつ、
よりデザイン性に優れた魅力的な住まいとなるよう
美しさのクオリティを大切にした住まいです。

心地よさのクオリティ

快適に過ごせる住環境づくりを心がけ
気密性と断熱性に優れた快適住宅を実現。
一年を通じて住みやすさを約束する心地よさのクオリティを大切にした住まいです。


ライフスタイルに合わせて 広がる使い方のバリエーション。
家族をつなげる広々リビングとつながる和室空間が
開放感を演出します。

家族のコミュニケーションが生まれる開放的なリビングダイニングと、 そこにつながる和室空間。
家族でくつろぐ、友人を呼ぶ。
いろいろな生活のシーンに対応できる間取りです。

シンプルなプランでありながら、構造材・外壁等、建物が最も重要としている基本性能にこだわった住まいです。

1日の疲れを癒す寝室は 落ち着きある場所であって欲しい。
くつろぎを演出する ゆったりとしたベッドルームです。

1日の疲れを癒し 夫婦の会話を楽しむベッドルーム。
豊富な収納スペースを設けることで 寝室はいつもすっきり 広々とした空間になります。