京都亀岡の新築ユニバーサルホーム京都亀岡店フラット・ワン

テラス付き平屋「フラット・ワン」
暮らしにゆとりと潤いをもたらすテラス空間を
贅沢に設けた印象的な外観のワンフロアの住まい

広々と開放的な暮らしの中で
家族のライフスタイルを考えて
無駄のない生活動線を確保。

毎日の暮らしを軽やかに
より快適なものにする
ワンフロアの住まいのご提案です。


暮らしを軽やかにするワンフロア

団らんの空間やキチン、寝室まですべてをワンフロアで構成する住まいは、
毎日の暮らしを軽やかにより快適に演出します。

空間の効率化を図るワンフロア

可変性のあるマルチな和室や寝室からの水回り動線の配置など、
生活のシーンにあわせて使える、空間の効率化を図っています。

ゆとりを演出するワンフロア

豊富な収納や+αの空間など、家族の暮らしを豊かにするゆとりと多様性のある空間を実現しました。

◆ユニバーサルホームがお届けするその他の平屋の住まい「One Story(ワンストーリー)」

多彩な外観バリエーションと 無駄のない生活動線を備えたワンフロアの住まい


階段のない本当のバリアフリー住宅
マンションのような利便性や快適性と、戸建住宅の落ち着いた佇まいを融合させた平家の住まい。

一つのフロアで暮らすことは、ゆとりや落ち着きを 生み最高の贅沢を満喫できます。
お好みにあわせて2種類のバリエーション

コーナーにアクセント材を利用し、屋根には素焼調の瓦を採用。
太陽が似合う南欧風の明るい外観の『プロヴァンススタイル』
セカンドリビングになるテラス空間を設けました。

和の佇まいを活かした、重厚感のある外壁と木の暖かみがマッチしたモダンな外観の 『和風スタイル』
多目的に使える贅沢なテラスも設けました。 室内の色合いも、外観にあわせイメージが異なります。