京都亀岡の新築ユニバーサルホーム京都亀岡店ファミーユ

幸せづくりがいっぱいの家「クラス・ワン ファミーユ」
今、家族の幸せづくりが
一番大切な時代になりました。
住まいの快適性と コストパフォーマンスを追求したクラス・ワンから 家族のふれあいと団らんを大切にした 「DKリビング」という発想の 家族の幸せづくりがいっぱいの住まい <クラス・ワン ファミーユ>誕生

家族が楽しい

家族の団らんが生まれるDKリビングという発想だから 家族の楽しい思い出もたくさん生まれます。

家族がうれしい

間取りの工夫で家族のコミュニケーション不足も解消。
家族にうれしい工夫が満載の間取りです。

家族がつながる

大きな吹抜けや目線が通る半外空間を設けることによって、
どこにいても家族のつながりを感じることができます。

家族にやさしい

高い性能で省エネと快適性を実現。家族みんなの体にも、家族のおサイフにもやさしい住まいです。


家族の会話が自然に生まれる、家族の団らんが自然に育つ。
家族のコミュニケーションを大切にしたDKリビング。
家族の集まる大切な空間として ダイニングを中心に考えたDKリビング。

いつもパパとママといられるように、ダイニングテーブルを利用したスタディコーナーもご用意しました。

家族の絆を深め、人への配慮を育む。
開放的なキッズルーム。 お子様が小さいときは子供部屋は 閉鎖的にしすぎないことが大切。
オープンな間取りと大きな引き戸で、家族とのつながりを 大切にしたキッズルームです。
成長にあわせて自立を育む空間に。