京都亀岡の新築ユニバーサルホーム京都亀岡店ココフィール

家族の繋がりをデザインする家「ココフィール」 ココフィール
家族みんなで過ごす時間はもちろん、
一人でのくつろぎの時間も 大切に考えた住まい。

子供の声を聞きながら、夫婦でゆっくりお茶を飲む。
休日は友達を集めてパーティーもいいね。
でもやっぱりのんびりできる一人の時間もあるといいな。

家族にはみんなで過ごす時間はもちろん、それぞれのライフスタイルがあります。

家族の「くつろぎ」と「にぎやか」を集めた住まい それが<ココフィール>です。


ココにくつろぎがあります。

家族と集う時間は楽しいけれど、静かなくつろぎも欲しい。
みんな気持に応えて ダイニングスペースとリビングルームをゆるやかに分離。
いわばちょっとした離れのようなスペース。
家族の気配を感じながら、それぞれの生活時間に合わせた安らぎのひとときを過ごせます。

ココににぎやかがあります。

家族一人ひとりの生活時間やライフスタイル。
それを認め合っているからこそ、 みんなが集まる時間は大切なもの。
だから、ダイニングキッチンは広々としたオープンなスペースに。
家族みんなで料理を作ったり、ちょっとしたパーティー感覚で食事も楽しめる空間です。


ダイニングからゆるやかに 分離したリビング空間
家族の気配を感じながら くつろぎも演出もする、 大人にうれしい空間です。

家族が集まりやすいDKを住まいの中心に 置くことで、 家族や友人との大切な時間を育みます。

またクリアウォールを効果的に使うことで、アクティブなパーティーシーンにも対応できる可変性に優れた空間構成になっています。

1日の疲れを癒すベッドルーム。
奥にはウォークインクローゼットとパウダールームを設け 快適な身支度動線が時間のゆとりを生みだします。


住む人のこだわりをカタチにするファサードデザイン

住まいの顔となるファサードデザインは、洗練された2パターンをご用意。
住む人のこだわりを大切にしながら、周辺の環境や街並みとの調和を大切にした重厚感と落ち着きのあるデザインです。シンプルな中にも温もりを感じさせる、洗練された風格ある佇まいを生み出します。