京都亀岡の新築ユニバーサルホーム京都亀岡店アイム・クローゼ

収納満載の家「アイム・クローゼ」
美しい住空間...美しい暮らし...
それは多機能大容量、そして安心できる
『収納』にヒントがありました。

室内の空気とイオンバランスを整え
住まう人の健康に配慮した「健康+イオン」の住まい。
それがヘルシオンです。

オープンリビングやインナーバルコニーなど
家族の団らんを育むこだわりの間取りも魅力の住まいです。


多彩な収納力

全室に造り付け収納を装備し、抜群の収納力を誇る「アイム・クローゼ」
それぞれの居室に適した収納設備が、毎日の暮らしをすっきりさせます。

美しく見せる収納力

リビングには、写真や小物を飾ることができるローカウンターを配置。
友人を招いてついつい自慢したくなる、お気に入りのスペースとなりそうです。

機能的な収納力

玄関と直結し、キッチンへとつながるクローク&パントリースペース。
買物から帰ってきて、靴を脱がずに荷物を置ける効率的な動線を実現しました。

家族を守る収納力

造り付けだから、地震が起きたときでも収納家具が転倒する心配がありません。
家族が快適に、そして安全に暮らせるよう配慮しています。


人の動きを考えて、収納スペースを機能的に配置したこだわりの収納スペース。 「アイム・クローゼ」だから実現できる、すっきり美しい暮らし。

「アイム・クローゼ」は、各居室に適した収納を、機能的に配置しています。 人の動きを考えた使い勝手のよい収納配置は、生活をスムーズにし、 住まいの機能を十分に発揮させてくれるでしょう。

人の動きを考えた収納プランニング。
「アイム・クローゼ」は、 人の動線と収納を融合させて考えられた 奥様思いのプランニングが特徴となっています。

子どもの健やかな成長を支えるキッズルーム。
機能性と安全性を兼ね備えた大型収納を配置。

子供部屋には、成長とともに増えていく遊び道具や学用品をたっぷりしまえる大型収納を備えました。
また造り付けの収納なので、地震による家具の転倒 などといった危険からもお子様を守ります。

夫婦ふたりの時間をたいせつに、そして贅沢に。
1日の疲れを癒したり、夫婦ふたりだけの時間を楽しんだり。
四季折々の風や光を感じながら、家族の リラックスした時間が流れる、そんな贅沢な空間です。