京都亀岡の新築ユニバーサルホーム京都亀岡店クラス・ワン

高性能の家「クラス・ワン」
1階の部屋、廊下に『床暖房』を標準装備し、
快適さを追求した住まい。

私たちの住まいの中で欠かすことのできない 「快適性」「安全性」「デザイン性」などの性能の数々。

永きに渡って心地よくお住まい頂くために、 それらのすべてに配慮しました。

これからの住まいの新しいスタンダード・・・
それが<クラス・ワン>です。


優れた性能

地熱床システムや高性能外壁材ALCなど、 優れた性能を持つ様々な仕様を採用。
それらの相乗効果によって心地よく健康的にお住まい頂けます。

優れた快適性

室内の空気を快適に保つクリーンエアシステムや、断熱性、遮音性に優れたサッシ・外壁材。
快適で過ごしやすい室内空間を実現します。

優れたデザイン

様々な印象の外壁材を組み合わせることにより、どんな街並みにもなじむ、
印象的で美しい外観デザインを生み出します。

優れたプランニング

何かと忙しい奥様にうれしい家事動線や、豊富な収納の確保など住まいやすさに配慮したプランニングです。


家族と一緒に季節を感じる場所にしたい。

家族と自然をつなぐコミュニケーションスペース、 バルコニー&ガーデン。
我が家に合わせた使い方ができる、 いろいろな表情を持ったリビングダイニング。
部屋の一角に大きなクローゼットを配した ゆとりあるベッドルーム。

リラックスした時間が流れる贅沢な空間です。

友達がよく集まるからリビングはオープンにしたい、
子供の様子を見ながら 家事ができるようにしたいな・・・等。

あなたのイメージにあわせて住まいをカタチにしてください。