京都亀岡の新築ユニバーサルホーム京都亀岡店ビー・スタイル

建築家がデザインしたような直線を
基準としたボックス型スタイルの住まい

ガラス張りの大開口が特徴の外観デザインは、太陽の光がよく似合う明るくさわやかな佇まい。

吹抜けのある開放的なリビングや、そこから広がるウッドデッキで 自然とつながる、ゆとりある空間の住まい。

それが<ビー・スタイル>です。


外観をデザイン

明るい陽光をひとりじめできる大開口のファサード。
コンクリート調の外壁とアクセントカラーが印象的なデザインです。

空間をデザイン

大きな吹抜けを配し、仕切りをなくした大空間リビング。
大きく設けた開口部がその開放感をさらに高めます。

つながりをデザイン

リビングをオープンにし、吹抜けを設けることで、 家族がどこにいても気配を感じられ、絆を深めます。

暮らしをデザイン

大きな窓の下には、ウッドデッキを配置し、外への広がりを演出。
休日は、読書やティータイムを楽しむなど、夢のある暮らしを実現します。


大きな吹抜けが贅沢な開放感を生み出す、
キュービックモジュールを生かした大空間リビング。

大きな窓からの光が降り注ぐ 広々とした吹抜けが印象的な 住まう人がゆっくりとくつろぐことができる、 ゆとりある大空間リビング。

吹抜けが空間に広がりを持たせ、心地良よい 開放感を演出します。 家族のコミュニケーションを大切にするため、 生活の動線をリビングダイニングを 必ず通るよう配慮しています。

直線を基調としたボックス型の外観デザインが 特徴の「ビー・スタイル」 スタイリッシュなデザインの住まいは、 街並みの中でも 一層印象深い佇まいになるでしょう。

アクセントとなるカラーを変化させることで、 様々な表情を生み出します。 お好みのカラーであなただけの 「ビースタイル」を生み出して下さい。

住まう人のライフスタイルに合わせて使える、 自然と調和するウッドデッキスペース。
リビングからつながるウッドデッキスペースは、 住まい方に合わせて用途が広がる特別な空間。

読書をしたり、ティータイムを楽しんだりと ライフスタイルの幅が広がるでしょう。